

TOP

▼PC Spec
OS: Windows 7 Home Premium
CPU: Core2 Quad Q9400 @2.55GHz
MEMORY: 3072MG
VGA: Nvidia GeForce GTA 450 1024MB
SOUND: HD Audio rear output

▼Device
Mouse: IntelliMouse Explorer 3.0
Mousepad: ARTISAN 零 XSOFT L
Keybord: 東プレ Realforce108UDK
Headset: SteelSeries 5H v2 61000
Mousebungee: ROCCAT APURI
Monitor: BenQXL2420T

▼MainGame
SuddenAttack
Counter-Strike1.6
Left4dead2
osu!


Negutaku.org

※相互リンク大募集中
このブログをリンクに追加してからこの記事にコメントお願いします!



詳細20





※僕のDigestです


※僕も出てます

No.36

どうも、生きてます。
今年ももう終わりですね。


▼近況報告
固定はいりました。そのクランは
Over.pSouthpaw!!再来・・・。

メンツは強い。過去最大に強いかも。
非公式でも公式でも大会参加して上までいきたいなぁ・・

みんな忙しいみたいで年内の活動は難しいかも。
まぁ大会目指してガンバローね。


詳細はtopに載せましたけど
やっと司令官取って参謀長、国防長官
も一気にとってCRもたんまり。
やっと厳ついになりました、早く2個に戻したい。

助っ人は行けます。
SkypeID:syezard までお願いします。



あとデバイス変えてディスプレイ変えて120hzでるやつにして
久々にマウスパッドもheavy→飛燕を交代で使ってたのを零にしてみたり。
いろいろ環境変わったんで早く慣れたいですね。



北海道NCC参加します!

もし抽選受かって参加できたら札幌に出没します。

メンツはリアトモと最近仲良くなったAllenさんと参加します。
これは・・・ワンチャンあるんじゃねww



No.35









できました!
質も編集も悪いですけどよかったら見てください。


固定ください。
無制限ばりばりいくようなクランいれてください(´;ω;`)

No.34



生きてます。
って毎回書いてる気がする。

▼近況報告
詳細19

まずテーブル変更で★1個になりました。
KD下がったけど戻しました。

もうちょっと頑張れば司令官。
んですぐ国防長官ですね!!!!!



最近リア友と野良してます。
あと Select っていうクランでどるさん(最強)達と活動してます。

Digest2 を作ろうかなって。繋げただけのWMMクソ編集だけどwwww


最後にAzuleatさんの動画にいれてもらえたので
貼っておきます、ホント光栄です。



まじで編集かっけぇ・・・

No.33

生きてます。
最近の近況報告!

一応身内とCW行ったり野良行ったりしてます。
仕事が大変で平日はあまり活動できません。

CRもなくなってきて
はやくゆとり功績きてくれー!
って感じですかね

そしたら廃人も実装すれば
司令官参謀長と取っていくのも簡単で廃人も取れる。

CRたんまりはいるのに、CRありません。
ツールとかAKとか送ってくれる人大募集(笑)(笑)


最近久々に課金してみたら結構出るね
グルカ90
いえい!!!



見てますさん↓
見てます2
見てます3

すごい嬉しい。
その他にもSkypeでコンタクト送ってきてまで
見ましたって言ってくれる人がいてホントに嬉しい限りです。
※私のゴミ編集ダイジェストはtopにあります


AzuleatさんがSuddenAttack Mixclip Prototype 3を発表しました。
僕も素材を提供させて頂きました。使用していただけると光栄でたまりません。
公開が楽しみだああああああ━(゚∀゚)━!


OMTsummer出たいです。
ARです誰か拾ってください。

久々更新じゃあの。

Pagination

